2013年7月27日土曜日

8月31日(土) やさいとお酒の夏越し会 by 谷四LOVERS



昨年、ノリノリで「8月31日は、やさいの日!」ということで、
イベントやっちゃいましたが、今年も近づいてきました~~~~。

今年は、谷四(タニヨン)LOVERSということで、近くの谷町四丁目界隈のお店計5軒が主催で行いまーす!

越冬さんと、Liber(リベル)さんは、日本酒へのこだわりがすばらしいので、
お酒のイベントに~!

欧来食堂TANAKAさんと、四季彩粋と、谷町空庭は、どの店も野菜料理が得意~なので、ばっちり! ほとんどのお野菜は、いろんな農家さんからの野菜を 使わせていただきます~~。オードブルや、漬け物や、BBQや、ベジーな一品料理に。BBQというか、軽くソテーして、野菜のおいしさを堪能してもらえた らとおもってます。

よかったらぜひご参加くだ菜。
おまちしており松

詳しく&お申し込みは、
http://www.facebook.com/events/1395151480703939/?fref=ts
 

もしくは、soraniwa7@gmail.com まで。事前申し込み制。先着順。キャンセルご容赦ください。
お名前・電話番号・人数を教えてくださいね。
そして、申し訳ありませんが、当日までに谷町空庭もしくは、ほかのお店まで、
料金をお支払いしていただきますようお願いします(引き換えチケットお渡しします)


ごちそうするので、ゆるく屋上で音楽してくれる方も募集してまーす。

ちなみに、今回のチラシもソラーニ作。
今回もなんとかかんとかできました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿